みりんの垢抜け日記

韓国大好き♡かわいくなりたい中学生の垢抜け

ダイエット記録1日目 みりんの1か月で6キログラム落とすダイエット

こんにちは!みりんです!

実は中学の運動祭で応援団をやることになり、その制服がとてもなく短いスカートだったという悲しい人です。

今日やったこと

  • 妹の受験ナビを膝にはさみながら勉強
  • 水2L
  • 間食ナッツ

食べたもの

  • 味噌汁
  • 黒豆ごはん割と少なめ
  • レバーのしょうゆ焼き4個
  • 黒豆ご飯割と多め
  • なすと豚肉の炒め物少し
  • 味噌汁
  • マフィンちっちゃいやつ(昼ごはん後)
  • 柿の種の種のみ
  • 春雨入り肉スープ
  • こんぶごま入り黒豆ご飯めっちゃ少なめ
  • きゅうりの和え物
  • なすと豚肉の炒め物少し
  • 黒糖ナッツちょっと多め
  • くるみ最中

です!

 

体重は45.7㎏!昨日より0.2㎏減ってた!うれしい!

 

ではまた明日!おやすみなさい😪