みりんの垢抜け日記

韓国大好き♡かわいくなりたい中学生の垢抜け

ダイエット記録2日目 みりんの1カ月で6キロ落とすダイエット

10月3日の記録

やったこと

  • 50分散歩
  • 水2L
  • 勉強中足はさみ

 

食べたもの

  • 黒豆昆布ゴマごはん
  • ごぼうそば
  • きゅうりのサラダ
  • くるみ最中
  • ホワイトチョコちょこっと((
  • ミルクチョコちょこっと
  • プルーン
  • 黒糖ナッツめっちゃいっぱい🥺
  • きなこ黒糖オートミールいっぱい
  • かりんとういっぱい
  • 肉そぼろ
  • 白ご飯ちょっと
  • きゅうりとトマト
  • ピーマンのしょうゆづけ

 

みりんはこんな風に食欲爆発することがあります🥺🥺🥺

家にいると食べちゃうから常日頃からお金を持たずに外で過ごすのが一番ですね(笑)

勉強は図書館でお菓子を食べずにすることに決めた一日でした。

 

今日の体重→45.8kg/身長153cm

 

最近はどうしても身長が伸ばしたくて、土日は9時に寝て8時に起きるという小学生レベルの健康な生活リズムをとっています。

 

スタイルお化けに俺はなる!!!